えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の勝手にアンコール ⇒ 吉川晃司25周年コンサート

スポンサーリンク




新しい週が 始まりましたね    

今日は ほんの少し 暖かかったかなぁ   

太陽は やっぱり  大好きです    


さて 今週も ZEPP TOKYO に 向けて



あんなことから そんなことまでェ 


夢を見ながら  妄想しながら 


ドキドキ  しています。 


また Nさんや Mさんにも 会えますね 

美雪さんも どこかで 踊っていますね 

もしかして 布袋さんファンの 私の同期も
 金曜日に続いて 参加する かも  


本当に 楽しみです。


    

  一番の 楽しみは ご本人様ね 


  あと3回だしね。 唄ってる姿が拝見できるのも  

  心行くまで 眺めよう     

  
  そして 今日の 勝手にアンコールは


   もしかして NEW ENTRY があるなら 外す曲があるってこと
   外してほしくないけど  外すかもしれない 


     せつなさを 殺せない

 
    を  寝つくまで  聴いていよう    



          

      A DAY GOOD NIGHT




 明日も 楽しい日に なりますように