えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月18日も ZEPP TOKYO へ ☆

スポンサーリンク


 

後ろの方で のんびりと・・・・ね。


ただ ただ ライブを 楽しむ為に



布袋さんの  ZEPP TOUR FINAL へ 行くことにしました。



BOOWY の 時は  氷室さん 派だったし


本当に ごめんなさい。 COMPLEX は 全然興味がなかった私。


でも  同期が  金曜日に布袋さんのZEPP に 行くし


「1990とBE MY BABY」聴きたいから 吉川も行こうかなって


言っていたので 



それなら 私も   



お返しに  吉川ちゃんファンとして 行こう って決めました。



チャンスがあるなら ね 何でも行ってみようと


そして  やっぱり  吉川晃司さんが 一番だァ って



思えるかもしれないし 


また 新たな世界に 目を向けるかもしれないし ね



たぶんね 吉川ちゃん以外は 受け付けない よ。


それでも 思いっきり 踊って 跳ねて 楽しみたいなぁ。