えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんのコンサートを 12か所行って思ったこと。

スポンサーリンク




きっと 誰も 感じてないと 思うんだけどねェ 




「浦安文化会館」 (だったっけ?)の 




お兄さんが 一番  かっこよかったなぁ  




どの お兄さん  ってェ  




ほらァ  




ステージの前で  やんちゃなお客さんを 止めるガードのお兄ちゃん。




全部 しっかり  チェックしたけど  




浦安 の  真ん中にいた




お兄ちゃんを はじめ  平均的に




浦安文化会館の お兄ちゃんが  一番 粒ぞろいだったと





思います      




いったい どこみてんねん 




いやいや  始まる前ですからァ ァ ァ