えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心肺蘇生法の練習で使う 人形なんだけど(汗)

スポンサーリンク




心肺蘇生法  PADI だと  EFR の ライセンスを取得する時には


被害者の人形で  訓練します。 



  これは  私達が インストラクターになるための
  講習のときの  写真ねェ。



    


   あんなところや こんなところに 手をおいてはいけませんよぉ 


   BREEZE HAWAII で インストラクターになった
   同期の4人です。    


   後ろの PADIマニュアルが 古いですよね  


   なつかしい 一枚です。   


   アメリカーーーンな 生活に 戻りたいな。


   ネバダ州に  そろそろ  行こうかしらん。