えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYOまで あと☆☆ ☆ うふふ

スポンサーリンク



もうすこし もうすこし 


でも このZEPP の 日が 来てしまったら 


あとは  武道館だけでしょう 


時が止まればいいのにねェ  


唄っている姿が 拝見できないのは 本当に 



    ツ  ラ  イ 


ここ数日は  ダブルエッジの 曲も しっかり聴いていて



   Rambling Rose
Weekend Shuffle
Dance with memories
Glow in the dark

も お気に入りになったよ   



  知らなかったのぉぉぉ    



     知らなかったよぉぉ     


  数日前に 初めて  聴いた 


  この空白の 20年間を 埋めるには まだまだ時間がかかるね。


  でも 次の ツアーまでには  ぜーーんぶ 埋めるからァ 


    


   英語とイタリア語の勉強の為に買った

     WALK MAN も 吉川ちゃんが 占領してるし 


  
   このまま ファンで いられますように 


   さて  本日の  勝手にアンコールは


     もう ENTRYしてないのかなぁ   



     と  悩み続ける



         せつなさを殺せない 
         

    やっぱり 寒くて 寒くて 凍えてるので


   
       南風HONEY 
    (この昭和な香りの 南風HONEY大好きなんだよね)


 
         

        a day good night






また  楽しい 笑顔な 一日に なりますように