えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スカイツリー は こんなに 出来上がっています。

スポンサーリンク




吾妻橋 から  観て みました。


   


    左側の建物はぁ ぁ  なぁ に ? ?



   


   近いように 見えるけど  浅草からは ちょっと遠いね。



  


   隅田川から みてみました。



     桜  



   季節になると  もっと もっと  景色がきれいになりますね。


   まだまだ  ホームレスの おっちゃんでいっぱいの


    隅田川で  あります。