えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペットボトルのキャップが ワクチンに ☆ ☆

スポンサーリンク




すでに  ご存知の方が たくさんいらっしゃると思いますが



ペットボトルの キャップを 集めると



それが  恵まれない国の子供への  ワクチンになるんですよね。




もう  みなさんの 会社でも  やってるかな? ?




もし  まだだったら  飲み終わったペットボトルのキャップを




集めてください。




上野広小路 の  松坂屋 1階の




     



   さくらパンダ でも  承っています。




  



    ついでの 時にでも  是非  どうぞ。




ほかにも テレフォンカードや 使い済み切手なども




ありますので




     ご協力 お願いします。



        


   あ・・・  私は  ただ  協力しているだけで


    団体とは 一切  関係ありませんよ。