えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

塩味 の  チョコレートで ダイビングを想い出す。。

スポンサーリンク




 沖縄 の   お土産で 頂いた



       



     こ     れ   




  なんと  塩が  ついた  チョコレート です。



  これは   「カシスウーロン」を 



  初めて 飲んだ 時の  微  妙 な 感   覚 



  おいしいんだよ。  とっても おいしい。



  しょっぱーーーーいあまーーーーい



  同時に くるんだから   面白いでしょ  



  そうそう  この味     



  どこかで       



  経験してるよねェ      



  そうだぁ    ダイビング終わった直後に



     「口の中が 塩辛いでしょ」 と言って



  お客さんから  頂いた  チョコレートの味だぁ 




  しょっぱーーーーーーーーーい     




   あまーーーーーーーーい      



       なつかしいなぁ