えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ATHUJEHI モルディブからの贈り物第二弾☆

スポンサーリンク




先日 きよりんから 贈られてきた


  「クヒロシ」と一緒に 「何だかわからないけど入れてみた」と言う



       こ       れ    




      


         アスジェヒ ? ? って読むのかな。



     クヒロシよりも 濃い色で




    


    お味はね   辛さが足りないのぉぉぉ 




    なんでかなぁ って 良く  味わってみたら 




    こちらは ココナッツが 入ってるんだね。 




    たぶん   




    辛さのかわりに  MILDさが お口に広がるかな。



    これも  やっぱり  モルディブっぽいお味 




    香辛料とMILDなココナッツの コラボレーション 



    マスニを 想い出してしまうなぁ ぁ ぁ 



    本当に  モルディブの
 


    この  お味は  日本のどんな高級料理店も真似できない




    最高の  お味     




    これも   吉川ちゃんに  是非チャレンジしていただきたい




    と   思いながら




        いただきましたァ ぁ あ あ