えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もうすぐだねェ ☆ZEPP TOKYO 吉川晃司様ぁ ぁ ぁ

スポンサーリンク


今週も アッと 言う間に  終わり    



気がつけば 1月も  もう  終わりなんですねェ  



1月も  金沢に始まり   名古屋   福岡 



旅をし   




うれしい再会 も   たくさん ありましたね。 



そして  悲しい 別れも  ありました 



さて  みなさま



今週は  どんな  1週間でしたかぁ     



あ・・・  まだ  まだ  終わってないですね 



あと 1日  頑張りましょう   



そして  土曜  日曜は  いよいよ  いよいよ



2WEEKS ぶりの  吉川晃司さまぁ  です。




NEW  ENTRY  とっても  気になりますね。  



どんな曲を唄っても  きっと 盛り上がるし  



私も  楽しめると思います   



こうなったら  なんでもいいかぁ  



残りの 3ステージを 思いっきり 楽しもう  






   


  それにしても。。。。。。ダブルエッジのDISC2は



  全部いい 曲 だったなぁ。 



  今まで 聴かずに すみません。 



  新曲ではないけど  DISC2の 選曲は素晴らしい  



  さて   さて  



            


   あまり今日は忙しくなかったので


   角松としきファンの先輩の隣に座り  ずっとずっと


   話をしていました   


   スクエアのライブにも行っちゃう先輩は


   坂東くんを 超ほめていましたぁ ぁ。



      燃え尽き症候群の 私を 暖かく見守ってください




         


    今日の  最後の  2曲は


       LA VIE  EN ROSE    


       せつなさを 殺せない 




  やっぱり  人生は  バラ色で なくっちゃねェ 



     


     そして  明日も  バラ色の 金曜日 

      
         ありますように    


マインドトリップ お忙しいとは 思いますが

  
    頑張って アップしてくださいますように☆



       


     a day good night


Buona notte