えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とうとう! ZEPP TOKYO の 日がぁ ぁ ぁ

スポンサーリンク





30日  31日 と 2夜連続


ZEPP TOKYO  吉川晃司 様の 前夜祭がぁ 



やってきました。



今日もまた  ウコンを 飲んでェ



ユンケルも買って      




ライブ 参加  で   



ぎゅうぎゅう だから  とび跳ねたり 踊りまくったり 



できないんだろうなぁ  




でも  残り 3ステージ    





楽しむよーー     



あんなことから  そんなことまで あった




25周年のアニバーサリーツアーだけど   



楽しいことが  いっぱい だったから




明日も また  もっと もっと もっと 楽しくなるね。  



ほんのちょっとだけ   



SPEED  と  ロメオ と  Jungle の時だけ



ヤヨッシー観ても  いいかなぁ    



こんな私が  明日 いきなり  エマちゃんの 目の前にいることも



  あるかも  



それが  私流  ね    



なーーーんて。  とにかく  



待ちに待った  ZEPP TOKYO  



LA VIE  EN  ROSE  に なるといいなぁ。




     



  それから  ライブ 後の  Divers Night も


  楽しみにしています ☆ ☆


   わけわからず  ホテル宿泊の 私  



  いっぱい おもいっきり  騒ごうね