えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO 前夜祭 一日目 終了☆

スポンサーリンク




目の前に 吉川ご本人様がいて(2.5mくらい?)



ちょっと横を見ると ヤヨッシーがいて(2mくらい?)



最高の 位置    



それから 最高な出来事もあったぁ  



でも  メドレー全部 無くしちゃうのは



どうかな?  と 思うのは  私だけだった?



今  ダイバーズナイトから 戻ってきて



ZEPP TOKYO の 反省をしながら



ゆっくり お風呂に入って



イオンスチーマーで お肌の ケアを しましょうかね。




みなさま  お疲れ様でした。