えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP 打ち上げ ダイバーズ ナイトも 楽しかったですね ☆

スポンサーリンク


阿僧祇さん mameitagin さん  ☆ ☆



早速の コメント ありがとうございます。



吉川晃司様のあとの ダイバーズナイトも 楽しかったです 



みなさんが ずっと モルディブを愛し続けてくれてるので



私も  ひと安心 しました。     



本当に みんなで また ダイビングしたいですね。



水中づらチームが 計画してる


  「えいこと行く モルディブツアー」
    (あ・・ 私が勝手にツアー名考えてるんだけど)



9月だったら  みんなで 会えますねェ   



久しぶりの ダイビング 



リフレッシュコースが 必要かな?  わ た し 



水中マスク 脱着だって  マスク無し スイミングだって



なんだって できちゃうよーーー。



本当に 今日は 遠いところから ありがとうございました。



あれから  ひろこちゃんと


  「もう 1杯 行きますかぁ 」と



なったのですが  私は ZEPP 前夜祭 2日目があるので



ホテルに戻り 今は



ヤヨッシーの ピックを 眺めながら



イオンスチーマーで お肌ケア しています。 



また  みんなで 集まりましょう。



それから  伊豆に潜りに行く時には 是非誘ってください。



潜らないけど  みんなを 見守ります。    



   本当に 楽しかったね。



    最高の 夜でした。