えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP  TOKYO 前夜祭 二日目 お疲れさまでした☆

スポンサーリンク




燃え尽きましたねェ。 今日も。


昨日より 楽しかったかも ☆ ☆ ☆


今日は ヤヨッシーから贈り物もないし


大好きな 南風HONEY も なかったけど



楽しかったなぁ ァ   



今から また お風呂に入って ゆっくり反省しよーーっと。



まあ 一番 覚えているのは



    「股間 ぎりぎり」 かな。



「ブログの ネタにするんでしょー」って ご本人様は



おっしゃっていましたが・・・・・・・・。



でもやっぱり 一番 耳に残っているのは



   「股間ぎりぎり」 でした。すみません。



詳細は またゆっくり後ほど..