えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY JUNGLE では とび跳ねられた?

スポンサーリンク


やっぱり 盛り上がるよね。この曲。

でも 最後の曲だから 悲しさも 毎回増すよね。


      


 今日は 前夜祭1日目と違って  ちゃんと 


   OH  OH できました。


とび跳ねられなかったけど でも ね。


楽しかったね     


ご本人様も 花道に 出てこられて みんなの視線は


   ご本人様に 集中    


そして私は みんなの 視線を遮りながら


     ヤヨッシー と エマちゃんへ。


  それから  今日の  JUNGLE は



  ほとんど  ヤヨッシーへ ね。


  ヤヨッシーは全然見てくれてないんだけど 



    


   こんな状態。


   ご本人様 が 紫
   ヤヨッシーが 黄色
   私が     青



  がんばったでしょーーー。 私。


  みんなの 視線を 遮りながら 一生懸命


     JUNGLE したよ。


  ヤヨッシーの  JUNGLEは人差し指一本なんだよ。


  もしかして  後ろの方で 


  ヤヨッシーにLOVE光線してた人 いたかもしれないけど


  とりあえず  私の周りはいなかったので


  ヤヨッシーの JUNGLE 独り占めしました。


  でも  最後の最後の  JUNGLE は


  吉川ご本人様へ ね 


   あっちのほう 向いていたけど    


   最近 ほとんど 


    「LET ME SEE YOUR JUNGLE 」って


        唄わないね。


  でも 今日も  新鮮で よかった