えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エマちゃんと ヤヨッシー ZEPP  TOKYO 前夜祭2日目

スポンサーリンク




この二人を 見なければ 「帰れない!」くらい


最近は  大好き ☆ ☆


たまに  ヤヨッシーが エマちゃんを見るけど
        ふられるの図


今日も 何の曲だったか 忘れたけど


ずっと見ていたなぁ。 
    


えまちゃん ちっとも見てくれないんだから



私の方 見てくれないかなぁ   って


思ったけど      



結局 最後まで 一度も 見てくれず   



   「 JUCIY JUNGLE」 ねェ   



これのときは もう  お約束になったのかなぁ。


「TARZAN」や 「THE GUNDOGS」は


やる時と やらない時があるからね。


今日は  ヤヨッシーが エマちゃんの後ろにまわって


また   こ そ こ そ  お話し。


ご本人様は 目の前に いるから 


もう遠くしか見てないし 



   やっぱり この二人を 見てしまったわよ。



   「今日はみんなのりがいいねー」  とか

   「今日は 満月だぜぃ」      とか



  話してるのかな。



  ねえ  武道館でも  絶対に 見せてね 



  私は エマちゃん 側だから


    ちゃんと 顔 見えるかなぁ ァ 



  とにかく  この 二人を 見ると  自然に笑顔になれるね。