えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN の 時の ☆

スポンサーリンク




ありのままの おれたちの すゥ がァ たァ あ あ 


  OH OH 


のときに  びよーーーんしたあと



左足を あげる ヤヨッシーが 好き。 



って いったい どっちが好きなんだァ 



どっちも 好きなんだよ。



どっちも 応援したって いいじゃないの。


ねえ。   



あの空間は  吉川ご本人様がいて  


   まわりに  エマちゃんやヤヨッシーや小池さん


     ホッピーさん  BANちゃんがいて



裏方さんも ステージの 後ろで  頑張ってて



私達が いて 


いろいろな人が 一つになって 出来上がってる 空間なんだから。