えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

25000円 の 限定Tシャツ

スポンサーリンク





     



   とっても素敵な この 限定Tシャツ の 話を


   布袋さんファンの 同期に したら



     「絶対に 買うべき」 と 言われました 



   「ファンなら 買うべき」と。


   そうだよね。  私は ファンらしき事を


   一切 していないし。 


   ただただ自分が 楽しんでるだけだから



   この辺で  ファンらしいことでも しますかァ   



   でもね  レディース M は 私には 小さいよね・・・・・。


   メンズ M  は 大きかったし 


   レディースM を 着たら うーーん
 
  
    いやらしく  なるよねェ 



    「股間ぎりぎり」っぽく なるよね。   



   あーーー 間に合うかわからないけど


   あのTシャツを着て 2月18日 



   ZEPP TOKYO  参戦 する    



   これは 戦いになるのかしらぁ  



    「私は  吉川晃司ファンです」アピールしちゃおうかァ     



        燃 え 尽 き  症候群  ね