えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

検索数の多い 「モルディブ風俗」 について

スポンサーリンク




もっと 水中生物について学んだり


ダイビングについて 学ぼうよーーーって思うんだけど 


最近の話題が 「吉川晃司様」の私に人の事言える立場じゃないね。



さて みんなが 気になってる


   「モ ル デ ィ ブ 風 俗」 問題。


みなさん  ご存知のように  モルディブは100%モスリムですから



基本的には   「風俗業」とか 「ギャンブル業」は禁止です。


でも ここ数年  アジア系の 


マッサージや 病院と称して 風俗が 増えているようですよ。


まあ 摘発されるのも すぐですけど。


想い出話を ひとつ   



某リゾートにいるとき  ロシア人の20人くらいの団体がやってきました。


それも 全部女子。


一人のボスは おばちゃんで  あとの女子は いかにも・・・・・・って


感じの  女子たち。


しかも  みんな  一人部屋でした。


まあ  その後 何が起こったのかは  見てなかったので不明ですけど


どちらかと言うと リゾートの方が


摘発されにくいですよね。 ポリスも入れないし・・・。


みなさん  検索しているようですけど 



モルディブはねェ  海を楽しみにいくところだから。


きれいな海と ダイビングと 青い空   ね。 


 モルディブで 風俗は 楽しめませんから。


    もう 検索 しないでねェ。