えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すでに 行かれたんですねェ ☆

スポンサーリンク




Nさーーん  さすがですね☆


初日に行かれるんて  ファンの鏡です。


お仕事は 休まれたんでしょうかぁ   


私達は  昨日の雪のせいで どたばたでした。


「モンゴル至宝展」 いかがでしたか?


やっぱり  あの 声には  しびれますよね・・・・・・・・・・・。


   きっと     


  やっぱり 初日とかは  こーーーーーじさん 目当ての方が



    たくさん いらしたのでしょうかぁ   



  不純な  観覧者    だなぁ。私。


  私は なんだか ファンらしいことは なにもしていないので


  これから  頑張って  応援しなくっちゃ。


  あ・・ Nさん  私は まだまだ ヤヨッシー 



  一筋には  なりませんからぁ ぁ ぁ   


  ギター弾いている姿は最高ですけど


  こればかりはね え ェ


    モルディブ と  ガラパコス どちらの海が


      素晴らしいか  みたいな問題です。



  ZEPP TOKYO 2夜 お疲れさまでしたぁ。

  2日目 2階席を ずっと 探しましたが Nさんがどこにいるのか


  わからず  ライブが始まってしまいました。



  ねえねえ  あの 限定Tシャツ 購入されましたかぁ