えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これからモルディブへ行く方の為に・・・

スポンサーリンク




これから モルディブへ行く方の為に 


いままで行った方の情報も 大切ですよね。 


ひでさん・・・50本で ガンガン グライドウは


殺人行為ですねェ ェ  


私達が ビヤドウにいたときは 乾期のグライドウは100本以上の


ダイバー限定にしていました。  


もちろん  流れていない グライドウならいいですけど


流れてない グライドウなんて   


ただ みなさんの 意見も それぞれだと思いますので


かるーーーく 受け止めるのが一番ですよ。


食事も 好き嫌いがあるし   トラギリも私は大好きですが


高級志向の方は  「質素すぎる」とクレームつけたり 



でも  これで また ダイバーの輪が 広がってくれたら


  い    い   な    って



思っています    



  ひでさんの ブログにも みなさん 是非 遊びに行ってくださいね