えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草からぶらぶら モンゴル至宝展へ ご案内します。

スポンサーリンク




 浅草   雷門から  出発 ☆ ☆ 

  

  雷門を背にして まっすぐ行けば 駒形橋
          左に  行けば 吾妻橋


  今日の 私は  郵便局に行くから  駒形橋方面へ


   

   地元民の私は行ったことありませんが
   有名な  むぎとろ が  駒形橋のところにあります。


 

  駒形橋を 渡ろうか ? 厩橋にしようか? 迷って
  
  今日は太陽がとっても きれいだったから もうすこしまっすぐ・・・・


 

  子供の頃 よく遊びに行った  BANDAI 本社


 


  蔵前橋まで行っちゃうと 橋が長いから厩橋を渡ることに


 


  吾妻橋からみる スカイツリーより 障害物がないねえ。


  そして 川べりを のんびり 歩いていたけど。。。。
  まっすぐ歩くのが苦手な私
  そろそろ 曲がったり したいなぁぁ 


  


   地元民だからこそできる SHORT CUT ☆☆
   吉川晃司様が 回目の 誕生日を迎えた
   8月18日に    
   私が おぎゃーーーーっと 生まれた

     同愛記念病院の 裏通路から 近道 


  
  
   

    震災記念堂  


  そして ちょっと 遠回りをして


   

   回向院 へ   
 

  こっちまでくると  江戸東京博物館にちょっと遠回りになるけど

  でも  のんびり・・・・ね。


  

  到着   

  
  浅草から  私の足で 15分だから

  普通の人も 20分くらいで 到着かな。


  できれば   サバンナの夜とか JUCIY JUNGLEとか
  
  聴きながら・・・・・・ね。