えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何をいまさらと言われても TARZANツアー の DVD

スポンサーリンク



DVD BOX も まだ 観終わってないのに


買ってしまった  これ


   


   持っていなかったのか?
   知らなかったのか?


  と 言われてしまえば それまでなんだけど 


  2007年は 何度も言うけど 私はモルディブ
  毎日 ダイビングしてたし 


    


    この DVDには ヤヨッシーがいた 


    DVD BOXのDVDには 出てこないから・・   


    やっぱり  こっちの方が いいなぁぁ 

  
    吉川ちゃんも  カッコイイ。

    
    40歳過ぎてから  どんどん 素敵になってきたんだね


    この  DVD は  なんだか ツアーが終わってから


    毎日 見ちゃいそうだなぁ  


    みんなは 観飽きた DVD かもしれないけど

    
    私には とっても 新鮮な DVD 


 
      しばらく  2007年の吉川ちゃんとヤヨッシー


   
        釘づけ です。