えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

武道館まで あと 2日 ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


  


   複雑な 2月6日 


   これで 最後な 25周年のツアー  


   武道館も NEW ENTRY が あるのかなぁ 


   それとも  メドレー復活で NEW ENTRYは ないのかなぁ 


   今 本日 3回目の TARZEN ツアーの DVD 


   吉川ちゃん やっぱり すごくカッコイイ。


   それから エマちゃんもかっこよかったんだなぁ。

   
   今まで 観る暇 なかったからねェ。 


   でも ヤヨッシーの方が カッコイイ。 と 私は思う。



   吉川ちゃんは いつでも カッコイイ 


   今日の 最後の曲は どうしようかぁ  


   あの  素晴らしい  


     太陽もひとりぼっち 

   聞いちゃったし        


   
   それから こーーーーーじさんの 音声ガイダンスが
   まだ まだ  耳に 残ってるし   



   私の BEST 3 で 行こうかな。 


             


      RAINY LANE
      LA VIE EN ROSE
      せつなさを 殺せない



       


   また  明日も いい日に なりますように。

   それから地方遠征の方 お気をつけて いらしてください

   

         


      a day good night