えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP 2NIGHT が どれだけ楽しかったか☆ ☆

スポンサーリンク




シフトが1時間違うだけで ほとんど話ができない 


カドマツトシキ & Tスクエア ファンの 先輩の隣が


途中から  あいたので 



真っ先に 先輩の 横へ行って  



「ZEPP 2NIGHT の 吉川ちゃんがいかにカッコよかったか
  どんなに楽しかったか  
     ひたすら 話続けた ワシ」



  わかってくれるのは  先輩と 布袋さんファンの同期のみ。



あのね 吉川ちゃんがね
この時は こんな風に 踊ってねェ 
こんな風に 手をあげてね 


   SAY !!! って言う時がね超カッコよくってね・・・。


  本当に 昨日の事のように全部覚えてて
  全部 聴いてもらいました。   


カドマツトシキさんは 今年生誕50周年だから
ライブするんだって。


  キッカワコウジさんも 今年 生誕45周年なんですけど   

    生誕45周年ツアーやらないのかしらぁ
    


  そして こんな事も 聴いてもらった  

  ヤヨッシーの事 目の前で 見つめたけど

  ちっとも 見てくれなかったんだぁ   



そう言えば  昨日 モンゴル至宝展に行って

  こーーーーじさんの音声ガイダンスを聴いてきた話するの


忘れてた・・・・。