えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

不倫疑惑は まだ 晴れず・・・・

スポンサーリンク




モルディブに住む  会ったこともない



モルディブ人の男の人と  不倫してるとされてる私。



奥さんからの  MISS CALL が  絶えない 



RING TONE を オフにしてるから いいんだけど



今日も  129回の MISS CALL  



私はね  日本にいるんだよ    



そして 貴女の 旦那様の事なんて 



知らないんだよーーーって


たぶん  5年くらい 言ってるんだけど  



疑いは  晴れず     



って  きっと 旦那様ご本人は



すでに  10人くらいの 日本人女子と 



付き合ってると思うんですけど