えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

武道館まで あと1日  ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




吉川ちゃんに 会いたい   


吉川ちゃんの 唄ってる姿 見たい   


ヤヨッシーの COOLにギター弾いてる姿 見たい   



    でも  これが 最後だね  


こんな 当り前の 週末も  終わりだね   


   モンゴル至宝展に行けば  


こーーーーーじさんの音声ガイダンスが 聴けるけど  



唄ってる吉川ちゃんの姿は いったい いつなんだろう?



   なんだか  眠れなくなっちゃうね   



   でも  私の  WALKMAN は いつまでも


吉川ちゃん だけの  WALKMAN に しよう    



これからも  ずっとずっと 毎日 聴き続けよう   



布袋さんの日も  ずっと  吉川ちゃん 聴こう  


   
  武道館まで  あと 1日    


      当日は


  思いっきり飛びはねよう         


                 


    今日の  最後  の 曲は



    南 風  HONEY 
    ジャスミン 


     おーーーっと いきなり ジャスミン??


   これも なんだか 暖かくなりそうだからね。


着メロもいいけど  マインドトリップで
お顔を 見せてください 


北海道はマイナス30度とか 

  寒い 週末になりそうですが みなさま風邪などひかないように
  ゆっくり お休みください。

  そして  武道館参戦の方は  福袋頑張って並びましょうね

  ヤヨッシーの 福袋も  欲しい な。


  路面凍結で スリップ事故が増えているようですので
  車の運転には ご注意くださいませ。

      


    あと1日  どきどきですね   

      私は 金曜の夜は 


    勝手に 武道館前夜祭を  してきます。 
    
   

         


       A DAY GOOD NIGHT




明日も いい日に なりますように