えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 武道館FINAL お疲れ様でした☆

スポンサーリンク




  とうとう  来てしまった この日


今日は いつも以上に 派手な 演出で 


盛り上がりも 最高でしたね。 


   


   なんだか 今は 終わった感がなく   



さぁーーーーて  来週は どこだっけ   



   という  気持ちです・・・。   






  20数年ぶりの 武道館   



前回の 武道館も  吉川晃司さまだった。



いろいろな 事があって  20年以上ご無沙汰してたけど



これからは  50周年に 向けて



ずっとずっと  吉川ご本人さま 



見続けて行きます   



  初めて 撮影した



  



   福袋購入の為に  並んでいたから


   たまたま ご本人さまが 会場入りしたのを


   見てしまった  今日 



いい 一日でした 



みなさんも  本当に お疲れさまでした