えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日一日 お留守番していたヤヨッシーのピックに・・・

スポンサーリンク



今日は なにかあって なくしちゃったら困るから


お留守番 していた



ヤヨ様の  ピック


    


   今日の 私は  ヤヨさま色 の  黄色で

       (・・・って勝手に 決めたんだけど)



  武道館 参戦 しましたァ   



  終わった後  Nさんや Mさんに


   「すごい! 黄色!」 って 言われちゃったけど・・・・・・・



  遠く離れた ヤヨ様には届いてないよねェ ェ ェ   



   とにかく 今 また 私の横にある ピックに



     「ヤヨ様 お疲れ様  」 しました。