えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あんなものからぁ こんなものまでェ 福袋の中身 ☆☆

スポンサーリンク




早起き(・・・って言っても9時ね☆)して


並んだ  福袋     の列


私は  200人目くらいかなぁ って 思っていたら


120人目くらいだよ・・・・って 後ろから メールが 


「過去のグッズも入っています」って あらかじめ告知がありましたが



私に とっては  ぜーーーんぶ 初めてのもの。


まさか 22,3年前のものは・・・・・・ないからね。



さてさて   私が  GET した ピンクのバックの中には



         


    なーーーーんと 大当たり   



   


   


    この Tシャツが    



  吉川晃司様の  サイン 入りだよーーー。



  あとはね   あんなものからぁ ぁぁ


    


    こんな  もの からァァぁ



   


   モルディブで 着ようかな・・・・  
   ・・・って いつ?????



  


    写真集も    



  みなさんは すでに 持っているものかもしれませんが・・・


  私は すべて  初めて見る物なので


  本当に 本当に   「福袋」 でした   


    ラッキー な  一日 でしたね。 



  ちなみに 


   BAGの 取っ手が 黄色だったら・・・・・
   ヤヨ様 (ヤヨッシー)の福袋・・・・・だったら
   いいのになぁ ぁ  って 勝手な妄想。



   私の 部屋は 一気に 

 
    吉川晃司様  グッズで  いっぱいになりましたァ。


   ささやかな  幸せ