えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今後の事は 武道館で・・って 言ってたよね?

スポンサーリンク




ずっとずっと  


   「今後の事は 武道館で・・・・」って 言っていたような



  気がするんだけど 



   今後の事って


   「50周年もやります」  って 事?

  
   あとは  好き勝手にやる・・・って 具体的な事は?


   月に一回 ライブやります☆☆  とか
   何か  新しい 事が ・・・・って 思っていたけど


   またの  お楽しみかな。

   またって  いつなんだかは わからないけど 


   「野垂れ死にしたら お花を・・・」って

  
   そんな JOKEは 悲しすぎるなぁ  あ 。


   でも  今日は  MCが 少なかったので


   ヤヨ様(ヤヨッシーね)も 私も  飽きなくって済みました   


   それにしても・・・・・ アリーナB って

 
   仙台の最後尾のときくらい  遠かった    


   でも  吉川ご本人様と

     「目が合った」 勘違いするには 最高の距離