えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED @ 武道館

スポンサーリンク




ツアーも FINAL に なると 


どこで 吉川ご本人様を 見て どこでヤヨ様を 見るか



自分の リズムも 決まってくるらしく



  「OH BABY その訳を ただ知りたいから」まではご本人様


その後 すぐに  ヤヨ様の びよーーーーん


  また  ご本人様を見て


   そして




  「OH JUSTLY OH I LOVE YOU SO」は


ヤヨ様と 両手で ・・・・・・・・・。



   いやいや  カッコよすぎる    



ふりふり のりのり の  エマちゃんとはまた違った


COOLな ヤヨ様 は 大人の 色気かなぁ   


  あ・・  吉川ご本人様も ちょっぴりaggressiveな色気ね。