えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き(他ダブルエッジから) @ 武道館

スポンサーリンク




EL DORADO の 吉川晃司ご本人様は


Aggressive  かつ  SEXY で 素敵 ですよね。


最後の 羽ばたき も  カッコよかったなぁ。


ちなみに この曲と 死ねない男も ご本人様一筋。



ヤヨ様 ちょっぴり  お休みの曲    



BLACK TRIGGER  だけど・・・・・・・


  「絞れ」  の後の ヤヨ様の びよーーーんが
   また よかったなぁ。


そして  ロミオの嘆き     


  ここはねェ  照明の関係で


今日みたいに  ちょっと 遠いと 


イントロの  ヤヨ様の びよーーーんが 見えない 


途中は 今度 照明が 光ってて 見えない 


  それでも  私は 頑張って ヤヨ様を 見る 



でもね   ROMEO ROMEO チャーンチャーカチャンの


ところの  吉川晃司 ご本人様の キレは ここでも


   最高でしたねェ 



  ヤヨ様の びよーーーーーん も  見おさめかぁ