えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーの 髪型 @  武道館

スポンサーリンク




ヤヨ様 側の  アリーナA にいた


Cさんから



   「ヤヨ様(すでにみんな私に付き合ってくれてこう呼んでます)の
     髪の毛 気合い入っていたね☆
       ハネがくるんくるんだったよ☆」


  って  メールが着ました   



わからない・・・・・  私には わからない距離だった 


エマちゃん側の  私には 


ヤヨ様の 髪の毛の ハネは 全然 見えなかった    



気合いの入った 髪の毛のハネが  見たかったァ 



早く  DVD に ならないかな・・・・。



あ・・・・ もう 今の時代  BR も 発売してくださいな。