えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ささやかに  HAPPY ☆ ☆

スポンサーリンク




すっかり  「吉川晃司」と言う名前を 連呼して


職場の先輩たちにも 「洗脳」してる 私。


今日は  映画「ユーガッタ チャンス」 の撮影で


グアムだか サイパンに 行った時


たまたま エキストラを 頼まれたと言う  先輩に声をかけられた。


崖だか なんだかの 上から  こーーじさんを 見降ろしたらしい。



  「もう 30年くらい前かしらァぁ 」って。



いえいえ  こーーーじさん  まだ デビューして30年も



経ってないので・・・・・・。


   まあ  それに 近いけど。


周りには こんなに たくさん  こーーーじさんに



  偶然会ってる人がいるのに  私は