えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ささやかに  HAPPY ☆ ☆ヤヨッシー編

スポンサーリンク


私としては 飛び上るくらい 良い事があったけど


それは  そっと 胸にしまっておこう


新しい妄想が  いっぱい できそう   だし。



   そして 職場の27歳の男子と


  話をしていた 私。   


  パンクな 彼も 以前は 音楽関係の仕事についていたので


   またまた   登場  ヤヨ様 ピックを見せたら


      


    「すごい! プレミアものじゃあないですかぁ 」と
     かなり興奮  


   そして  「え? YAYOSHI って?」・・・・・・・・・・・・・・・・


   彼は ヤヨ様の事を 知っていた   

   私よりも  詳しく  知っていた  



      


    こんな近くに ヤヨ様のことを 知ってる人がいて
    ちょっと うれしい   


    でも  ヤヨ様の 今後の活動は 誰が教えてくれるんだろう?


    こーーーじさんの唄ってる姿も 中毒になるけど

    ヤヨ様の びよーーーーんも かなり 中毒になるよね?


      
  
       わ  た  し  だ  け  かぁ。