えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

開演前のびっくりな会話 @  武道館 番外編

スポンサーリンク




開演前の ひと時 サウンドトラックを心地よく聴いていた私の



数列前の  親子連れ  


お父さんが  子供に  ビニールの袋を差し出して



   「間に合わなかったら  ここに 吐きなさい」と言っていた    



おこちゃまは かなり ぐったりしていて 具合が悪そうだった 



ただでさえ 熱気むんむんの この 会場なのに



気持ちが悪いお子ちゃま・・・・・すぐに  吐いちゃうでしょう。



やっぱり 気持ちが悪い時には  新鮮な空気を吸わせなくっちゃ



・・・と  ちょっぴり ダイビングインストラクター魂が 



   だまっていられなくなった・・・・・。



でもね  結構  ボートの上でも  一人が吐くと



その 匂いだとか なんだかで  「もらい ゲロ」しちゃう人多いので



私は  心配になった     



みんなの熱気 むんむん の  中で  おこちゃまが吐いちゃったら



  変な  香りに  なるだろうな。 この辺・・・・・・・。



でも  お母さんと お父さんは  こーーーじさんのファイナルに



どうしても  参加したいらしい。



わかる   わかるよ その気持ち。




でもね   こんな 空気の中で  



具合が悪いのに  座らされている  お子ちゃまは


とっても  可哀想だよ・・・・・・・      



   と   心の中で  叫んでいたら



いきなり  どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーん                            


     P  U  R  P  L  E 


        P   A   I   N      


    はじまりました ァ      



    お願い ここで

      
       吐かないでね。 ぼうや。