えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MR BODY & SOUL @武道館

スポンサーリンク




この時の やよっしーも 見たことがないかも。



吉川晃司ご本人様の  aggressiveな 唄い方が大好きなんだよね。


今回は アリーナといえども 結構遠かったけど



ツアーの いろいろな場所での  ご本人様を 想い出していた私。



結構 この曲でも  晃司様光線を 頂いていたよね。


そして  この曲の 動きも 


     「エンジン全開 ROMANTIC」な腰でしたぁ。


    やっぱりこの曲の 時は  吉川ご本人様と一緒に



     「あっ  はーーーーーーーーーーーーん」

   
     かなァ