えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様のことなんて 忘れちゃうよね? @BANDOS

スポンサーリンク


 私が 住んでいた  モルディブのBANDOSと言う

 リゾートの 映像です。

  
 こんな 生活していたんだから  吉川晃司様の事なんて


  忘れてしまうの  わかるでしょ  






   途中で 中国人の JENNY が  登場します。
   力士「高見盛」 に  似ています。
   ちなみに モンゴル至宝展 の 

   「 黄金の マスク」 にも似ています。


   途中途中に 出てくる モルディブ人スタッフの
   名前を 叫んで  なつかしみました。


   あ・・・・  カラオケ映像に向かって


      「ヤヨ様ァ ァ  あ 

    「吉川ちゃーーーーん 」って


   言うのと  一緒ね。