えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様の DVD  BOX

スポンサーリンク




何故か  DVD BOXを 見ていても 



    「物 足 り な い」 



私が 参戦した  昭和記念公園とかの映像は・・・・なつかしんだけど



1990年代は    



そして  DVD  BOX 観終わってないのに 購入した



   「T  A  R  Z  A  N 」 


   「Club Jungle Extra TARZAN Returns 」 に 夢中な わたし。



なんでか わかったぞーーーー。     


ヤヨ様が  いるんだ。 この 2つの  DVD に。


でも  「この歌詞のところの  ヤヨ様びよーーーーん」が


もう  頭に入ってるんだけど   


DVD の  映像では  みれない    


ご本人様 どっかーーーーーん と 映ってる  

   (当り前だぁ 吉川晃司様の DVD なんだから)


ちょっと  歯がゆい思いをしながらも 


  テレビに向かって  ヤヨ様に  


     「  J U N G L E  」



さてさて 本日  Nさんから ご紹介いただいた


  「JELLY FISH & CHIPS」  


 ヤヨ様は いないけど 海の生物が 出てくるって。



 これも チェックしてみよう。     



 アマゾンで たくさん  DVD 買い込んで


 次のツアーまでには  少しは ファンらしく なれるように       


  が  ん   ば   ろ   う    


  それから  少しでも ファンらしく なれるように


  25000円 Tシャツも 購入したよ   


  FENDI や  GUCCIの Tシャツに 比べれば 安いもんだァ 


  女子サイズ M  は  本当に 股間ぎりぎりっぽくなるけど


  歩く  広告塔に  なるんだぁ 。 。 私。


  シルクスクリーーーーーーーン は  やっぱり 無理 

  また  次 の 機会にね。


  きっと 25周年だから  25000円でしょ。


  30周年は  30000円 の  Tシャツかな。       


  35周年は 35000円        



   こーーーーーーーじさん  いい加減にしてください