えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー 最高だったね ☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク



Cさんから  「もうすぐヤヨ様でるよ☆」って言うメールが


19時37分だったので 



さっさと DVD早送りして   




       37分へ  



   


   いましたァ   いましたァ 



        aikoちゃんの 後ろに  私のヤヨ様 


        


   ちょっと  かっこよすぎ  

   今日はサングラス 外してるんだねェ ェ ェ 


  すでに  6回目です  


  もう  aikoちゃんの  「戻れない明日」


  覚えちゃいそうですよ。    

 
  びよーーーん は ないけど  やっぱり COOLなヤヨ様


     い  い   ね  ェ     ェ    ェ。


  織田哲郎さんも  若い☆ 
  でも  やっぱり  良い声だぁ 



  ん   


  あ い う え お   ってことは



   「  き  」  吉川晃司様も ご出演なさってたぁ 


  待って     待って 



  あと  5回くらい  ヤヨ様 見てから


  その先見るから     


   ねえ  やっぱり  やばいよね。 
   かっこよすぎ