えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もしaikoちゃんのツアーメンバーに・・・

スポンサーリンク



もし ヤヨ様が 次のaikoちゃんのツアーメンバーになったら


全国 参加しようかな 


ZEPP TOKYO で 私のちょうど 反対側にいたみなさん。


晃司さんが どこにいようと



エマちゃんだけを 見つめていた 可愛い子いたなぁ。


なんだか それを見てとっても ほほえましかった。 


でも エマちゃんが いない 



   「すべてはこの夜に」 のときは ちゃんと晃司さんを見ていた。



わたしも  aikoちゃんを一切見ない  ヤヨ様だけを見る


    参戦者に  なろうかな。


だって 吉川晃司さまツアーだと  やっぱり


  ご本人様を 一番に見ちゃうもんね・・・・。



ヤヨ様に 集中して  ライブ楽しみたーーーーーーーい 


  ミュージックステーションの  ヤヨ様は



いつも通りの 髪の毛だったね。 くりんくりんじゃあなかった    



   晃司さんより ヤヨ様の方が テレビ出演率高くなるのかしら?