えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サンドウィッチマンが吉川晃司と漫才トリオ結成へ

スポンサーリンク




もしかして 検索するのが 面倒な人もいるので
コピーしましたので  読んでくださいね。



      
 

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が13日、
親交のあるロック歌手・吉川晃司(44)と
漫才トリオを結成することを、大阪市内で行われた
DVD「サンドウィッチマンライブ2009~新宿与太郎狂騒曲」
発売記念イベントで明かした。

 伊達みきお(35)が「吉川さんに『漫才教えてくれ』
と会うたびに言われる。
『君たちのライブでやるよ』って」と、
年末年始に予定する単独ライブでデビューする可能性を告白。

「ツッコミの練習しとくよ」と言った吉川が
「なんでやねん」をひたすら繰り返していると
暴露した伊達が「ツッコミをやろうとしてるけど天然ボケ」
と言えば、富澤たけし(35)は「時間がかかるかな」。


M―1グランプリ出場の可能性は
「出ようぜと言われたら出ます」と、
すべては吉川次第だという

  

  

    



  だってーーーー。


年末年始の シンガーとしてのライブはないってことですかね。
千原兄弟とやってくれればよかったのになぁ。

  Jrさんと Wこーーじで。
  
うーーーん  
唄ってるお姿を 見せてください