えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっきりす  今日のラッキーカラーは やよっしー 色 ☆

スポンサーリンク




  今日の  日本テレビ 「すっきりす」の 



  8月生まれの 私の ラッキーカラーは 



     「  黄   色  」



  やったぁ   


  ヤヨ様色だぁ って ヤヨ様は 「黒」ってイメージだけどね。


  ピックも 黄色だし  守護神様も 黄色だから  



     黄   色  に  してみました。 



  うーーーーーん。  


  でも  特別 良い事  なかったなぁ   


  何もなく  平凡に過ごせたなら  良い一日って言うの 



        

    
    最近 本当に 忙しすぎる   
    頼みますよぉ  全国のみなさまぁ