えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の勝手にアンコール @ DVD THANKS 0201

スポンサーリンク




最近は  やっぱり  唄ってる姿が見たくって


CD より  DVD に  夢中になってます。  


「prelude」  と  この  「thankx 0201」は


ヤヨ様 が いないので 結構スルーしたいけど


せっかく 購入したので  見てみましょう    


ねえねえ  私  少しは ファンっぽくなったかな? ? 



吉川晃司さま グッズも  少しずつ 増えたし


DVD  も  少しずつそろってきたよ    


 今日はねェ  Thanx 0201  のDISC 1  を見ながら


     寝 ま す  



だって  全部  好きな曲だからぁ    


   悲しいけれど 夏のまま 生きてはいけないのさ・・・


  これも やっぱり  青春のヒトコマ    


  あんなことからぁ  そんなことまでェ  いろいろ想い出す。


  そして   この DVDには


  ヤヨ様 が いないので 晃司さんに集中するよ。



  フフフ  この DISC 1の  最後の曲は  


     ちょうど


        「せ つ な さ を  殺 せ な い 」


      


     a day good night





明日一日 働けば  私は  休みだぁ   
  また 秋葉原まで歩いて  吉川晃司様のDVD 探そうかな。


  

   明日も 良い一日で  ありますように