えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

花子さん☆ そろそろバンドスへご出発ですか?

スポンサーリンク




バレンタインデーも 終わり 



そろそろ 花子さんの 転職も 近くなっているのでしょうか?



もうすぐ バンドスですね。  


思いっきり リフレッシュ してきて くださいね    



もし ご出発前に 何か ご質問などありましたら



いつでも  どうぞ   



お天気の事などでしたら 毎日 SKYPE で 



モルディブと やり取りしていますので    



              


   日本は寒いから  私も 暖かいところに



     い   き   た   い   な    あ