えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月19日 NTV 「アナザスカイ」  必見です☆

スポンサーリンク




残念ながら 吉川晃司様 ご出演では ありません・・・。

        


    


 「BREEZE  HAWAII 」 からの お知らせです。


今年のハワイは 雨期の割には 雨も降らず
良いお天気   だそうです。


そして  我らが スーパーインストラクターの
ヒデキさんからの  ニュースでーーーす  



    今 冬季オリンピックで盛り上がってテレビにかじりつき?
    かもしれませんが。
    今回は Hideki (私)が水中撮影を担当した
    日本テレビ アナザスカイ 
    http://www.ntv.co.jp/anothersky/index.html
    2月19日 23:00-23:30放送
    主演 田中美保さん
    オリンピックの隙間を作って見てください。
    撮っていたので私は出ていませんが、

    ハワイの海はバッチリです。
    ハワイの海を見に ハワイに遊びに来てください 

  写真は 前回 神田うのちゃんが ブリーズで
  AOW コースを 取得した時のものです。


       


  ハワイの生活を 想い出すことが よくあるけど
  もう 16年も  ご無沙汰 
  本当に すみません 
  でも  いつも 私の事 気にかけてくださって
  感謝しています 
  16年も前なんて 本当に うそのようだね。
  あの生活は 昨日のことのよう・・・・・・・・・・・。
  モルディブの15年間があっという間だったからね・・・・。


みなさーーーーん  HAWAIIへ 行かれる時には

  是非 是非  BREEZE  HAWAII へ