えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

メインを飾る 周りの素晴らしさにも 目を向けてみて ☆第一弾

スポンサーリンク



引き続き  ブルーシャークの 話題です。

自分が 長い文章を読むのが嫌いなので
ちょっと 小分けにしています。


  人の話は 3分以上集中して聴けない
  長い文章は読めない・・・・ どんな大人なんだ!

    わ   た    し  


さて  赤道越え 2週目も  もうすぐ終わろうとしています。
大物三昧 今週は リピーターばかり 
やっぱり いくら本数が多くても 流に慣れてない300本は
私達にとっては  「初   心    者 」も一緒。


今週はね みんな 平均して  上手だったようです。
うーーーーーん    
まっつあーーーーんと ハッシーは ご機嫌だろうな 

  もしかして ご機嫌過ぎて  
  私に FENDIのストールだけでなく BAGも買ってきてくれちゃうかも 
   なーーーーーーーんて 勝手に妄想してますが  
   
  妄想は  吉川晃司さま と やよっしーだけで 精一杯   


  フフフ  また 妄想の為に BS2のリポートは
  さっさと  終  わ   ら   せ   よ   う 


   大物三昧  は  お知らせしたとおり  
   大物はね  やっぱり 潮加減が ね  重要だけど


どんな 環境でも 私達を 楽しませてくれる 
周りの 生物たちも  います   


   まずは          


   


   この 素晴らしいサンゴたちを 観て   
   こんな元気なサンゴたち 
   マーレ付近では  なかなか 観れないよね。
   1998年の エルニーニョのあと サンゴが死滅したけど

   赤道を越えた  アッドウは  影響なかったんだよ・・・・。

   大物もいいんだけど  こんな風に

   その周りを 取り巻く 生物たちにも 目を向けてみて   


                つづく