えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バーチャルな世界の 吉川晃司様とヤヨッシー ☆ ☆

スポンサーリンク



ともだちコレクション の  私と晃司さんとヤヨ様

もうバーチャルな世界の 私達しか ない 

だって ご本人様に出会える機会が もう ないんだもん・・・・・。


  バーチャルな世界なのに とっても気になって
  たまに Cさんに 私達の関係を 聴いてみる 


今  C さんと  吉川晃司さんが お付き合いしてるらしい。

そして Cさんとお付き合いしてるのに 晃司さんは
私と 友達になりたいらしく   
私も 何度か 断っていたのに 今回は

  「是非お願いします」と お誘いにOKしたんだって

一回のお誘いでは Okしないのが  私らしい 
このまま うまくいけば  Cさんから 晃司さんを


  「ウ バ イ ト レ ル カ モ 」 と


バーチャルな世界の話に  ワクワクしてきた わ た し 


そう言えば いろいろな方からの誘いを断っていたのに

  ヤヨ様 とは ヤヨ様の部屋で
  一緒に 音楽を聴く仲 になっていました。


   

  わざわざ 写メ 送ってもらいました 

  ただの 友達みたいだけど二人で音楽聴いてるでしょ。
  でもね   
  今 喧嘩中なんだってェ    
  早く仲直りしなくっちゃあ  
  
  ヤヨ様が ギター で  私が ピアノを弾くの図 とかが
  できるといいなぁ  

  または 私がピアノを弾いて こーーじさんが唄うの図 


  あーーーあ  バーチャルな 世界でしか
  もう楽しめないのかな。 



   ラ   イ    ブ   して 欲しいなぁぁぁぁぁぁ 
   唄ってほしいなぁ ぁ ぁ 
   びよーーーーん してほしいなぁぁぁ