えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 楽しみ方あるよね☆

スポンサーリンク




シノジュン さん  はじめまして。


やよっしーのファンと言うことで  ちょっぴり うれしいです 


私も 吉川晃司ご本人様の 

   

  唄っている姿が  一番好きです  


でも  ヤヨ様の ギター弾いている姿も


   


     本当に 大好き だし



  


   きっと  エマちゃん ファンの 方もいっぱいですよね。



   人それぞれの 楽しみ方  が あるんだから


  お互いに


   好きなように  応援 しましょうね